2015年8月10日月曜日

素敵な晩餐

またまた
またまた
またまたまたはりまた
頂戴いたしました!!

素敵なテーブル演出!


これね、ちょっと想像してみてくださいよ
このテービルクロス類がないところを

こーじょーちょーには出来まっしぇーん!
ものの見事にマッチしてますでしょ?
色といい柄といいふいんきといい

いやもう
この目で見てきたのか自分?
って思うくらいの調度
[見てませんけど|ω・`)]

おるだる頂いてから
布目を正すことほぼ半日がかり
その甲斐あって
こんなに素敵に使われて
こーじょーちょー感涙ですら!

汚れてもばんばん洗濯すれば桶!
洗濯機で脱水するとしても数十秒で
その後シワを伸ばすように干せば良いでしょう

にゃんこが上に乗りたそうにしてまつね(ΦωΦ)


0 件のコメント: