2015年8月6日木曜日

8/4箸の日は過ぎたけどはっしーろーる

あらたしーにゃんこの紹介です!



8月4日は語呂合わせで箸の日(でした)。

最近では飲食店でも割り箸でなく
エコ箸とかいうのを備えてあったりしますが、
箸先にすべり止め加工がないと
掴みにくかったりしますね。
材質も樹脂製とかプラ製だとか
えろえろあるようです。

まぁ、こーじょーちょーは
竹製の箸が使いやすいと思うのですが
さすがに飲食店では色んな意味で
使いづらいかも、ですね



とつぜん思い出したように
(実際箸の日ってこと忘れてましたし)
はっしーろーるを縫って
写真撮って
UPして

まだしばらく続くかも、、ですww


0 件のコメント: