2014年3月19日水曜日

新型キャップ誕生秘話

昨晩ふと思い立って
あれこれパターン描画
あーでもないこーでもない
あーしたらこーしたら
描いては消し
消しては描き
我が家のぬこたちから
「にゃにゃぁにゃぁ」
〔翻訳:かーちゃんはよ寝よ〕
攻撃を受けながら
ようやっと
なっとうくったのが
ミッドナイト直前

とりゃーず
後は翌日にってんで寝ました
ぐーすかぐーすか


で、その「翌日」=本日
えろえろと用事を済ませて
ようやっとこーじょー作業場に腰をすえたのが
晩御飯準備時間帯

ま、
やるっきゃないっしょ!

ってんで
チョキチョキダダッダダダダ

自分で被ってみたですよ
めっちゃええがな!


ってんで
未だ仕上げ前ですが
本の一部お目見え



全体像をお見せできない
未完の状態なんですが、
イメージとしては
キャスケットとキャップの良いとこ取り
って感じなんです。

キャスケットのほんわか感
+
キャップのシャープさ
||
らだキャプケ(仮名

これはツバを深めに作りましたが
浅めにするとまた感じが変ります。
もっと鋭角的なツバにしてもGood!

これまでに作ってきたキャップとは
雰囲気の異なる新型キャップです





0 件のコメント: