2013年4月3日水曜日

紫外線に注意

紫外線指数というのがありましてね。
太陽が高くなるほど紫外線は強くなる、
ってことは冬至を過ぎれば徐々に強くなって、
これから梅雨にかけてピークに向かうというわけですね。

五月のゴールデンウィーク時は最も強くなる時期とも重なるらしいので、
お出かけには注意が必要ですよ、
そこの色白なお嬢様方は特に。

今年の新作から春~秋向けりばーしぼーしには
紫外線対策をしております。
ツバも冬用より若干深めに。


春らしい色柄と



にゃんこ柄との可愛らしい組合せ。



リボンも乙女チックに揃えてみました。


従来のりばーしぼーしと比べて
若干ごわついた感じがありますが、
サッと畳んでくるくるっと巻けば
従来どおりバッグにポンっと入れられます。

日頃のお供にはもちろん
ちょっとしたお出かけの時も
りばーしぼーしを忘れずにwww

0 件のコメント: