2012年11月11日日曜日

バッグインバッグ第3弾

バッグインバッグを製作しました。
先週も週末にはバッグを製作していたようなw

大きさ比較のため
先日ツキネコさんから送っていただいた
にゃんちゃんpostcardと一緒に記念撮影。
さりげなーくおーぺらでぃらーだのshopcardも(^_^;)
こちらの面は立体ポケットになっています。


もう一面はフラットポケット。


以下、内ポケットの様子です。





自分が使っている既成のバッグインバッグは
内ポケットの幅が広すぎて
財布を真ん中に入れるのに苦労するんです。
「サッと取り出し、サッと収納」
ってわけにいかず、
両手を使ってしまわないといけないのです。

ですから、自分が作製するBag in Bagは
そういったストレスを感じないようにと
内ポケットの仕切りを比較的多めにしました。



0 件のコメント: