2014年2月27日木曜日

3/14のホワイトディはどうします?

バレンタインディ
St. Valentine's Day
チョコレート貰いましたか?

チョコを女性から男性に贈るのは
日本独自のものらしいですが、
3月14日に男性から女性へお返しする
ホワイトディというのも日本独自らしいっす。
中身もチョコよりクッキーやらキャンディだとか。
マシュマロってのは
メッセージが「あなた嫌いつーん!」
だそうですからご注意?

我が家にもチョコ貰ったのがおりましてね。
久しぶりに貰ったと言って浮かれてました。

「で?」
「は?」

いや、「は?」じゃなくて、
お返しするんでしょ?
って尋ねたら
しどろもどろ(;´∀`)

それじゃ
巾着作ってやっから
中身は自分で考えろ!


ってんで出来たのが
これ!



りばーしぶるで使える巾着です。

中身を食べた後
袋も使える物なら
嬉しいかも!

って思いましてね♪


0 件のコメント: