2017年4月9日日曜日

お待たせ!パリスぴんくできゃぷりんぬ2017

10日間ほどのリフレッシュ
とはいえ、やるこたぁやってた、っつー
生半可とも思える過ごし方をした
らだ工房こーじょーちょーKJTです
こんにちは

桜前線も急上昇ちゅうですが
今年はいつもよりちょい奥手?
1wほど前、都内某所で見かけたのは


これっくらいが精一杯で
川沿いはほぼ沈黙の桜並木でした

ここ数日で気温がぐんと上がり
関東の平野部のソメイヨシノも
花の見頃を迎えましたん
早く咲いたところは既に葉桜になりかけ
これから暫くは花吹雪と桜の絨毯が楽しめそう

一度は 青森の弘前へ
世界一の桜の絨毯(←クリック)
見に行ってみたいですなぁ...(ღˇ◡ˇ)♥

あーさて、ソメイヨシノのピンクもいいですが
こちらのパリスぴんきゅは
華やかさと可愛らしさを兼ね備えている
そう、思います。


ごキボンヌ様からおるだる受けて
2つめのパリスぴんくきゃぷりんぬです!
できたて~のほやほや

この華ある可憐さのパリスぴんきゅに
どんな色柄を合わせるか、それが問題で
足繁く通った某所にて
一目惚れした麻混キャンバス!


ルナブラックと呼べる黒地に
オリエンタル風で色鮮やかな花鳥
「めくるめく熱い夏のあの日」
を惹起するような色柄でせう?
(何をゆうてるのか自分でも分からんが)

さぁて、これを
どんなリボンで演出しませうかねぇ♪

あ、そうそう!
暑い夏向けに今回は
熱シャダン素材を使いましたよ
その名もSHADAN
それだけでも赤外線紫外線カット!
つまり、遮熱とスキンケアとのW効果!!
なんですが、
同時にUVカット素材も用いています

表から裏から
どっちゃからでもばっちこーい!

さらにさらに、
ぼーしのツバをいかにシャキとさせるか
ってところも
実はリニューアルしてるんですよ、これ
もっちろん表からは見えませんがね
ぷっ



0 件のコメント: