2018年12月6日木曜日

がまださなんクララんぱーすpurse

大阪おるなら堂島かつの
行かんばん!!!(訳:行きなさい、行く!)

昨日招福ブツを送り出しましたん♪
あ、らだ工房のチラシ同封忘れたwww

先月かつののご店主からおるだる受けて
4年前の製作ノートを根掘り葉掘り
しかーし!ノートが見つからない
いや、ノートはあるけど頁が見当たらない!
出てきたのは小銭入れの型紙だけw
さすがに即ほんちゃんは控えおろぉー
ってんで
型紙のまんま試作してみたのがこれ

カード入れるにはちょっぴり小さい

あ・・・
そういや4年前に超試作して
家人に使わせた小銭入れが
ボロボロになってたな・・・
(何度も洗濯してますねん)
表布破れてたけど内布はチャッカリシッカリ


それならば、ってんで
元型より一回り大きめのを試作
それがこれ↓
ほぃほぃ、ええ感じやん

ほならいっちょネコ耳つけてみよか?
ってんで作ったのがこれ↓



同じような色の別ฅ^•ﻌ•^ฅ柄でもいっこ
中にwフラップ付けてみたんがこれ↓


フラップつけて思いついた秘密のポケット
そのための試作がこれ↓


で、ここまでのクララんパース(自立小銭入れ)は
全て目出たく持ち主が決まりましてありおり。
作ったら使ってみようおもてた製作者の手元には
ひとつも残っておりませぬのぢゃw

ほな色柄変えてまた作ろか!
ってんで作ったのがこれ↓


ここまで来て、さらにおるだる入りましたんで
(既に受けてるおるだるとは別)
まずは、財布壊れてしもたご店主のを優先して
本ちゃんを作製したのが昨日のこと↓

この招福ฅ^•ﻌ•^ฅを送り出してから
お急ぎで且つ色柄ご指定だったため
優先で製作したのがこれ↓

と、これ↓


ここで一段落つける間もなく
次なるクララんパースのおるだるが待ってる

今日も布地選びに頭を悩ます
こーじょーちょーです

ありがたやありがたや











0 件のコメント: