2020年1月10日金曜日

久々のテストぅうう

やっとかめの何乗かすぃら?
ここに記録するのは(とーんとご無沙汰ででん)

久しぶりに開いてみたら
UPした画像がいーっぱい消えてて
やる気もなんも凹みますたーべな
こーじょーちょーです、こんばんは
Hyvää iltaa

でまぁ、随分前に作ったキルトで
ちょこっとテストぅしようかと
勇気を振り絞って2020年初のpostしますねんやわ


本来床に敷くラグじゃないんですけどねw
ぬっこが一匹



ぬっこがもう一匹でぬっこぬこ



これがさ、上下逆さまなまんま
編集しても元に戻っちゃうんですなぁ

ま、おいおい慣れていくことにして...

これまでかなりのタイムラグがあって
結構な数の作品が紹介できてませんねん

やる気とぬっこ気が溢れそうになったら
ぼちぼちあげていきましょうかねぇ。

と、確か一つ前のpostでも呟いたきがす
ま、きまぐれですからどうなるかわかりまてんが
そんときはお付き合いくださいまし



0 件のコメント: