2012年12月21日金曜日

イッタリアーのこーでゅろい


以前とある国製のコーデュロイスカートを購入したのですが、
一度着用して洗濯したっきりに終わりました。
 (´;ω;`)
生地自体もぺらぺら、
縫製も決して上等ではなかったのでしょう。
それ以来、コーデュロイ恐怖症。。。
今回もコーデュロイ生地入手には二の足を踏んでいたです。
だけど、寒さも厳しい伊太利のコーデュロイなら
もしかして、とある国のコーデュロイとは
クオリティも異なるのではないかと。

手に取った結論:えーどえーど!
縫製した結論:どえりゃーでかんわ!

ってんで、出来上がったのがこのりばーしぼーし


生地の良さはもちろん、
色合いも深くてお気に入り。

あわせた生地は、木綿レーヨン混紡で、
肌触りもよく、ツルっとした感じです。


お気に召していただけるかしら?

0 件のコメント: