2017年6月18日日曜日

やっとかめーなはっしーろぅる父の日

正直な話
飽きっぽい正確なので
二つほど作ると
別のことしちゃうんですよね

単純作業は嫌いじゃないけど
単純作業の連続は好きじゃない
二律背反な困ったちゃん


綺麗な緑色の木綿がありまして
それに赤紫なぞ合わせてみました
はっしーろーる



長さ22.5cmの箸を入れてます
23cmまでの箸なら余裕で入ります。


そういや巷では父の日だからでしょうか
都会の田舎だというのに
人混みも普段の数割増しでしたわ

Happy Father's Day❤
と称して様々な商品が並べられ
人々があれやこれやと品定め

そういや、先週でしたかの
うちの「父」なる存在の人物が
「今日は何の日?オレの日、ふっふー」
と鼻歌交じりに何かを主張しておりました
それで週末の家事を一つ免れた輩

あれ?
父の日って6月の第3日曜じゃなかったっけ?
と、その時脳裏をかすめたものの
ま、いっかーと思ってしまったKJT
今日はいつも通りの家事分担だからね!

それにあーたはあたしのとーちゃんじゃないし




0 件のコメント: