2017年6月30日金曜日

でらかっこえーがや!惚れるなよ

やっとかめに作りましたん
キャップ+キャスケット+ハンチング
あーんどベレー
被り方によっては4つのスタイルになるという
超がつくほどお得感満載いいとこ取りの
「きゃぷけっちんぐ」
それがあーた、めっちゃかっこええんですわ

Aメンで恋をして♪

Bメンに惚れちまう♪

クラウンをツバの方につぶし気味にすると
なんともかっこええハンチング風に♡

なお上の画像二枚はともに
布地の上にクララしてるんですよ
その証拠と言っちゃナンですが
ツバの影が出来ていて、
瀬戸のみゃーごが遠く写ってるでしょ?

いやもうなんかね、これ
男女年齢問わずイケますよん♪


キャスケット風にツバを膨らませると
こ~んな感じに
(上から目線で迫ってみました)


反対面の横顔で迫ってみまちた

ツバをうなじの方に回して
つぶし気味に被ると
ハイなイケメソベレー帽の出来上がり


0 件のコメント: