2017年8月14日月曜日

みにすかえろすっぴろん(いや違う)

大好評のうちに納めまして
大好評のうちに公表された
えろいぬこえぴろんぴろん
なんとまぁ!
追おるだるが入りまして
ありがたき幸せのしたごころ
早速第二弾作っちゃいました!


えぴろんポケットは今回もまた
柄合わせに苦労いたしましたです
はい

ついでに申しますと、
ポケット裏布とえぴろん紐布選び
これがまたたいそう難儀しまして、
取出したる布地は数え切れず
あーでもないこーでもない
あれではないこれではない
いっぺんにうよーくへ出かけて
ユーリイカ!しよう♪
ってなこともやってみました。

なーんせほれフラウホレ
世にいうSNSで会話したことも無ければ
お会いしたこともない御方へのえぴろんですから
このAでいいよね!って妥協すべきか
いや、このBがいいよ!って納豆食うか
ああ、ただただ時間は過ぎゆくばかりなり
ええい、ままよ!
と多少だしを利かせた納豆かき混ぜること50回
もう決めちゃったからー
決めちゃったらあとは縫うだけー
ってんで出来ましたですな、ほっほー

結び紐には和柄の千鳥
ポケット裏布には白梅小紋



後におるだる主から
「鳥肌立っちゃうくらいナイスなセレクト」
なーんてお褒めの言葉を頂戴しまして
ちぃとばかし鼻が高くなって
すぐに元に戻ったこーじょーちょーです
こんばんは!



0 件のコメント: