2013年10月19日土曜日

りばーしすかると完成にゃっ

ウェスト総ゴムですが、なにか?
ゴムは本体に縫い付けていないのです。
ゴムどうしはしっかり縫ってあります。
長く使用すると伸びちゃうかもしれません。
その時は、ゴムの入れ替えが簡単にできるようにしてあります。

万が一着用時にゴムがびろろーんと伸びても
ずり落ちたりしないようにリボンを通しました。


ただし、リボンを結ぶのは片面だけです。
こちらの面を内側にする場合は、
チラリと覗かせたりすることは可能です。

暑い夏に保冷剤入れとして作ったスカーフを首元に。
全体的にはこんな感じ。

反対面はどんなんだっけ?って方はココを見てね♪


ペイズリー柄の布地は
ポリエステルとコットンの混紡ですから
滑りがよいけど、静電気が起きにくいです。
ラベンダーパープルの配色がお洒落でしょ?


お陰様で嫁入りが決定しました。
ありがとうございました。







0 件のコメント: