2013年11月15日金曜日

ミッドナイトなますて~

時計の針はシンデレラをもとの姿に戻す頃

ごぉおおおん
ごぉおおおん
ごぉおおおん
以下略


もうそろそろ寝る時間
瞼もとろりとろりと思い時刻
       ↑
       重い

ですがー

昨晩もこの茶色に見惚れていたら真夜中になり
まるっと20時間後に形にしましたのー


明るめの芥子色(?)は羊毛フェルト(っぽぃ) 織物です。
すこっとらんどの羊の毛らしいです。
むっちゃあったかいです。
こーじょーちょの母も被ってますが
「あつくて汗かく」くらいだそうです。
ま、厚みもありますから、
万が一転倒したりした時も頭の保護になるかとw


反対面は
昨晩見惚れていたチョコレートブラウンのドットです。

ドット柄とかチェック柄とか
どいつもこいつも
そろいもそろって
可愛さの定番でやんすほーてん

駄菓子菓ーーー子!
こーじょーちょーには似合わんとです
 (´;ω;`)


だれかー
我こそは
似合うに決まってる
だれかー

かぶらんかぃのー




0 件のコメント: