2013年11月7日木曜日

なんでんかんでんパッチ

すりゃぁよかていうわけじゃなか
ばってん、そけはぎれのあるなら
あわせちみよごてなるとがにんじょう

そらあただけだろたいてな?
そうかんしれんそうじゃなかかんしれん

ほならみてみよかぃ


なかなかよかでっしゅぅーが
むらさきづくしになったつぁ
たまたまんこっですたぃ

すてられんとですたぃ
いとくずになったっちゃ
ぱんやがわりにつめもんにします

してこらなんですかてな?
ごらんのとおり箸置きですたぃ
使う前にはこぎゃんして置いちから
使っとる最中には上に置きますもんね

汚れたらほどいちから洗うて干して
また結ぶなら箸置きになっとです

はしおっきーていいよっです
はしおっきーです
です


0 件のコメント: