2014年5月11日日曜日

(ΦωΦ)ポッチ付きりばーしJKキャップ新登場!

りばーしぶる仕様のぼーししか
考えられませんねんw

一つで二倍以上楽しめるお得感w
それもありますけど、
被り心地というかなんちゅうか
りばーしぶるじゃないぼーし(ノンりばぼー)だと
内表にして被れないでしょ?
え?
何言ってんだこいつ、ですか。
いえね、ノンりばぼーだと
内側にサイズリボンとか付けたりするんですよ
それがですねぇ、、、

邪魔くさい!
ホコリが溜まる!
汚れが目立つ!

のほかに

脱ぐときに髪の毛引っ張られたり
髪型が乱れたりで
こーじょーちょーご幼少の砌から
好きくなかったんですよぉ
その、サイズリボンっちゅうやつが。
それでもって帽子も好きじゃなくなったりしてw

自分で帽子を作ろう!と思い立った時
サイズリボンをどうするか
かなり悩みました。
付けないと形整えられないし仕上げられない。
でも、付けたくない。

なら、いっそのこと
サイズリボンなしで
両面被れる帽子にすればええじゃまいか!!!
一石三マンゴーくらいの価値はあるぢゃん!!

ってんで、
作り始めたら
どの帽子もりばーしぶるにしたくなって
どんならん状態ですわwww

ま、そんな話はともかく
以前試作したキャップを被っていたら
似合いそうな人が目の前にいらっさったので
「お被りになられますか?」とたずねました。
(正確にはむりくり被らせた←)

以下略


ってんで、
作りましたよ。
少々改良して。
でもって、
猫柄のポッチも付けちゃったりして(ΦωΦ)ノ

そう!
燦然と輝く
りばーしJKキャップの登場です!

たら~~~~~♪


あ、これ、ポッチ部分ね


あ、これ、ポッチのない側ね


そうそう、これこれ、これでんがな!

もうね、
自分で言うのも片腹痛し
なんですけど

このキャップ
めっちゃかわいいんですよ!
被る人が被ると
誰がかぶっても!


多分





0 件のコメント: