2014年6月7日土曜日

褒められて嬉しかったお

昨日は雨の中
ローズカフェに出かけましたん


屋外でしたが
こんな感じでバラに降る雨を傍に感じつつ
気のおけない友人とのランチ、
あーんなことやこーんなこと
沢山お喋りして花を楽しんで
最高に楽しいひと時を過ごしましたん♪

雨脚は時に強く時に弱く☂
ローズカフェを後にして移動。
ご存知のファミレスで珈琲タイムw


キャラメルパンケーキ
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンケーキ
とも言うらしいですなw

これをサーブしてくれたおねぃさん
「素敵なぼーしですね!」
にこやかに仰ってくれましたの

(∩´∀`)∩ワーイ
めっちゃ嬉しかったです!

といっても、
被っていたのはこーじょーちょーではなく
らだ工房のお客様であり友人でもあるお二方

おひとりはキャスケットを
おひとりはJKキャップを
それはそれは素敵に被ってらしたのです。

思わずチラシを一枚取り出して
お仕事中にもかかわらず差し上げてしまいました。
ご迷惑でなかったら良いのですがw

そのおねぃさんは笑顔の可愛らしい方で
ついつい瞬間イメージしてしまいましたよ、
「あんな色合いのキャスケットとか、こんな色合いのハンチングとかがお似合いかも」
ってww


現在試着出荷中のキャプケット


嬉しかったー!
嬉しかったー!
嬉しかったーよ!



0 件のコメント: