2014年6月12日木曜日

イメージしたのはあの御方☆(ゝω・)v

いや、
こーじょーちょーの勝手な妄想ですので
どうかお許しを~m(_ _)m

とはいえ、
この布地を合わせていた時に浮かんでくるのは
お会いしたこともない御方のイメージばかりw
可愛らしさの奥に見え隠れする確り者な感じ。
育児に日々奮闘なさっておりますですよ♪
毎日が新しい発見だらけかもしれませんね。
大変なこともあるだろうけど
健康に気をつけて楽しんでくださいね。

いや、
勝手な勝手な妄想でえらいすんまっそん

ちゅぅわけで、
以前仕上げを残しておいた(ワザトジャナイ)
新型りばーしキャップ
あらためてお目見えでーっす!

ミルクチョコレート?みたいな色の帆布は11号


反対面はミントブルー(?)と薄茶の花柄 木綿オックス


サイズは60cmですが
リボンでのサイズ調整可能です。
ツバはUVカットの芯を入れてます。


0 件のコメント: