2015年3月12日木曜日

青い、青いあの仔獅子

まだまだ肌寒い日が続いて
なかなか冬物ぼーしを片付けられずにいる
こーじょーちょーです。

駄菓子菓子お菓子、
紫外線は先月頃から強くなってますよ
しっかりUV対策しましょうね!

先日、皮膚がんを克服された方に
UVカットのりばーしきゃすけをプレゼントしました
ところ、
たいそうお気にめしていただけたようで
こーじょーちょーも大喜び!
娘さんがそれを見て
「いいなぁ、ほしいなぁ」
としきりに羨ましがってらっさったそうで
これまたこーじょーちょー大喜びのしたごころ!

深く被って全体を覆えますし
浅めに被ってハンチング風にもなります。
これからますます紫外線は強くなるので
春と言わず夏と言わず秋と言わず冬と言わず
晴れの日には日差しを避け、
雨の日にも頭部の保護材として、
風の強い日は風よけ埃よけとして、
汚れたら洗濯して干して
繰り返しお使いくださいますよう
御願いたてまつりまする。

あ、さてー
そんなオシャレ感はもちろんお得感満載な
らだ工房のりばーしキャスケットに
新しいおるだるが入りました!

ごキボンヌのテーマはずばり「

ということで
このようなマリアージュになりましたよ!

青いライオンべべの麻混オックス再入荷です!
以前にも使用して可愛いキャスケットに仕立てた
青いライオンベベ。
ネコ科の動物です!
むちゃくちゃ表情がかわいいのです。

そして、もう片面も「


いやぁ~もうね、
この柄といい色といい
むちゃこら粋ですやんばらやんやん!
こーじょーちょーお気に入りの布地メーカーさん
ほんまに扇子センスええわぁ

これから汗をかく季節になりますので
蒸れないように軽めに仕上げました
でもしっかりツバでUVカットです!


いかがでしょうゃ?


***

リボン布地選定に悩みましたが
決定です!

この青仔獅子りばぼーのごキボンヌ様は
まな板鯉コースをご選択になりましたので
こーじょーちょーの独断偏見をもって
挨拶に代えさせていただきやす(何やそれ)


ちうわけで
この2本ですです!!


0 件のコメント: