2015年3月8日日曜日

Cameraバッグいんバッグ試作ちゅぅ

カメラを外に持ち出す時、
近場だとストラップを首からかけて行きます。
んが、時々重く感じて外し、
そのままカバンに入れることもあります。
カメラ携帯してちょぃと遠出する時は、
貰いもんのビニールバッグに入れて
それを大きめのカバンにポンと入れてます。
ところが、ですよ、
その貰いもんのビニールバッグが
ワヤになっちまいましてねw
なんちゅぅか牙の痕がついてるちうか
それも一箇所じゃなくて複数っちゅうか(ΦωΦ)

でまぁ、普段持ち歩くのにも
ちょっとした入れ物兼保護袋があるといいな~
と思い立ったクララです。

ちうわけで
目下試作ちうなのでありますよ♪
試作の試作は作りましてね。
試作の本ちゃんなわけです。
(`ω´)グフフ


(`ω´)グフフ


(`ω´)グフフ

なにもつけない
なにもたさない
ポンっと入れるだけの
シンプルなカメラバッグいんバッグ


さてと
どっちを表にしようかにゃ

0 件のコメント: