2015年3月22日日曜日

お待んたせいたしやンバラやん♪

ごキボンヌ様の使い勝手を
あれやこれやと考えていたら
出来上がるまでにえらい時間かかっちまい
長らくおまたせすることになりましたm(_ _)m


ようやっとようやっと
完成いたしました、はぃ

じゃんじゃかじゃーん♪


3サイズは秘密ですw

重いものを入れてもへたらない持ち手
肩から下げても食い込まない持ち手
を念頭にモットーに
やや幅広で片面ガッチリ片面ソフト
まぁ、言ってみれば
柔の道
これですね!
(今思いついたことは内緒)


底板も硬派と軟派が共存してるのですよ

だけど、カバン自体が重くなっちゃダメダメ!
ってんで、あれこれ軽量化をも考慮して
布地を選びましたです、はぃ



中の留めを外して吊るしたところ

反対面にもポケットはあったりめー


内ポケットは全部で
ひぃふぅひみぃっちゅ
ひとつは立体ポケットです



カメラとペットボトルを
入れてみましたら
こんな感じw


いかがでございましょうや?


0 件のコメント: