2013年12月13日金曜日

ランチョンマット4枚一組

出来ましたよ
お預かりした課題布地が魅力的だったので
出来るだけその魅力を生かせるように
布地合せをしました。
一枚は猫好きさん向けですがw


一枚にはフリンジを縫い入れました。
色はガーネット
いつぞやのりばーしスカート同布です。
細い端切れを捨てられずにいたけど
再利用できて良かったよん♪

4枚とも出来上がり寸法は
約縦32×横46cm
(手作りのため多少のばらつきがあります)

横幅はともかく
縦に関してはもう少し長いほうがよい?
とも思ったのですが、
柄布の美しさがこのサイズでより生き生きして
なかなかようござんすよ


0 件のコメント: