2013年12月15日日曜日

薔薇と猫と薔薇と猫

お預かりした布地で
ご依頼のアームカバー作りましたよ

薔薇と猫と
相性バツグン(え?
庭いじりに使われるそうです。
バラを育てていると
棘が気になりますからね。

バラだらけの庭がありましてね、えぇ。
暑い時には丸出しの腕に引っかき傷
寒い時には着衣の袖に引っ張り傷w
もちろんニットやサリーを着用しての庭遊びは厳禁だそうです
えぇ、えぇ。


残った布地でウェストポーチ
これもごキボンヌでございましたの

合わせた布地は若草色のキャンバス地
そのため、しっかりした仕上がりになりました。


バラだらけの庭でよく遊んでいる人も
欲しそうにしていたので、えぇ、
作っちゃいましたよ、えぇ、えぇ。


尤も、年がら年中腕丸出しで遊んでるようですから、
まぁ、庭の道具洗いの時にでも使うらしいですけど
えぇ、えぇ、えぇ。。。


0 件のコメント: