2013年12月10日火曜日

不思議な真理

トートバッグ作れるかしら?
とお預かりした布地で
リボントートバッグ作りました。
ほんのりミルキーなピンクはキャンバス生地。
内袋の布地でリボン通し。

布地を広げた時に
なんだか不思議な感じがしました。
どちらもごキボンヌ様の風情がぷんぷん漂っています。
ご本人が布地屋さんで選ばれた数枚。
いやはや、まったく
その方の雰囲気にぴったりの色柄で
製作中もえろえろ思い描きながら
顔がほころんでしまいましたよ。

ご自分の雰囲気そのもの布地をチョイスなんて
すっごく不思議な感覚なのですが
あまりに人物像と合致したことに
「あーこういうことってアルアル」と、
こーじょーちょーほくそ笑みましたw


内ポケットは一枚だけど、
仕切りを設けて
スマフォや定期券やら入れられるように。
ペン挿しも一箇所w

殆どと言ってよいほど余り布出ませんでした。


自分でもリボントートとバッグインバッグ併用してますが、
バッグインバッグに持ち手をつけているため
急に買い物袋が必要になったときなど
バッグインバッグを取り出して
トートを買い物袋にしたりww
結構使い勝手のよいサイズですねん

ちゅぅことで
このバッグの出来上がり寸法
縦27×横35×奥12cm

0 件のコメント: