2014年4月1日火曜日

イケメソでるもだぜっ!

最新りばーしハット!
てんちょうさんデルモ!


むっちゃ似合ってはりますやろ?

イケメソてんちょうに会えるお店は

こーんなイケメソできゃわゆぃてんちょう
ぢつは・・・
天才なんっすよ!

あーんなことや
こーんなこと
鑑賞できるんです。



日々
その才能を開花させ
飽くことなく
生み出し続ける
すごいしとなんです!

もっともっと鑑賞したいなら
是非お店を訪ねてくださいにゃ!

ちなみに
昼よりか
夜の訪問がええかもw

その詳細はココ(←読むべし!)
あたりにえろえろとあるようですw


先日
駄菓子菓子たかしシェフの生み出す
うんまいうんまいお料理を
堪能させてもらいました。

美味しく楽しい時間をありがとうございました!



大事なこと
忘れてました

【らだ工房チラシのあるお店】
第3号店ですww

第1号店と第2号店については
後ほど紹介いたします!







0 件のコメント: