2014年4月3日木曜日

早速オーダー頂戴しました!( ゚д゚)ハッ!と

りばーし( ゚д゚)ハッ!と
試作品をムリクリ被らせたところ、
いやぁあああああ
もぉおおおおおお
ってくらい
お似合いでしたの

山登りなさるそうで
ほんじゃぁ
山の強い紫外線と吹き付ける風にまけないように
なんとか工夫してみまっしょい!
ってんで
早速りばーし( ゚д゚)ハッ!とのご注文をお受けしました。
ありがとうございます!

お似合いに成る色柄で
出来れば存在の際立つ布地で
ってなことを考えること数日。

「かーちゃん、これにすれば?」
と愚娘に指南されて
出来たのが
リボン兼顎紐を添えて

クラウン部分は風通しよく設えました。
そのため少し皺がよってますが、被ると全く気に成らなくなりますよ

こんな風にするとチロリアンハットっぽくなりますヨ~ロレイヒ~♪


楽しい山登りに貢献するのだぞ!



0 件のコメント: