2014年4月3日木曜日

真夜中の降臨

つい先月のことですが
こーじょーちょー少し隊長を崩して
ちょぃと臥せっていたのです。

なんとか平常を取り戻したある日の夜
ぼーーっと座っておりましたところ
ぬこ神様からの信号を右手に受けました。
はぃ

「描くべし!描くべし!」

朦朧としながらも
ペン先は震えることなく
滑らかな線描

ふと我に返ると
そこには
Rollin'Rollin'Rollin♪
思わず口ずさむような
ウェスタンハットもどきのパターンが!!

近くにあった布地を手に取り
ふがふが言いながら試作したのが
これ

ここまで出来た物を
イケメソ店長さんに被せたのでした
(その時のはココをクリック!)


その後リボンをつけて

顎紐代わりに出来るようにして


出来上がりましたん
らだ工房オリヂナル
りばーしハット!


これがですねぇ、
これまでで一番ツバ深でしてね、
これから強くなる陽射しを遮るのに
ばっちぐー!なんですわ (←古すぎw

ちょっと被り方を変えるだけで
あーんな表情
こーんな表情
そんな表情まで!
楽しむことが出来るんですお





0 件のコメント: