2014年7月24日木曜日

透ける透けない透けろ透ければ

久しぶりに化繊を手にし
ちまちまと作ったのは
これ

は?
なんのこっちゃわからん?
ペチコートですねん
ぺ・ち・こ・お・と

どうせなら裾にスカラップいれちゃえ~!


で?
なぜペチコート?

いや、個別のペチコートでなくても
お手持ちのスリップでも良いのですよ
いまどきはお洒落で
とてもインナーとは思えないようなもんが
それなりのお値段で出回ってますからねぇ

いや、ペチコートもスリップもなしでもよござんしょ?
インナーというかアンダーとして使えばいいのですからw

というのも
ブツがコレなんです


べつにぃ~
どってことないぢゃん!
ですか?

では、冒頭のペチコートを入れて
逆光で撮影した一枚をw





これがですね、
じつにエロいんです。
透け感の強い布地だからというより
色がねw

多くの日本人女性の肌色と合わせると
ヨダレ垂らしそうになるほど
エロいんですwww

着用すると、ま、まるで

----------!

みたいなんです


で、まぁ、いちおー
ペチコート付きにしちゃうという
暴挙に出たわけです

寧ろ、そっちのほうがあざとい?


0 件のコメント: