2014年7月28日月曜日

にゃんこ枕試作&もにーた中

にゃんこloverちゃまからごキボンヌあり
汚れたらカバーを外して洗えるにゃんこ枕
さっそく試作いたしましたよ

ぢゃ、ぢゃーーん!

近くの鍵盤定規は15cm長

中身は不織布で作った袋に小布片を詰め込んでます。

クッション材に使ったのは工房で出る布片ですので
素材は
木綿主体(9割かた)
時にポリエステル
時にウール
時にシルク
時にアクリル
って感じです

クッション先端のループは
万一濡らされた()時に干す!
ま、汚れたらカバーを外して洗えばいいのですが
我家の場合、
咥えて水にポッチャン♪
入れてしまいかねないのでw


というわけで
紐をしっかり縛って
我が家の姫君に差し上げましたところ

ケリケリするのにも調度良い感じでした


調子に乗ったかーちゃんこーじょーちょ
今度は中身を少なめ、つまりソフト枕にして
カバーもゆるめに作ってみたです
試作2号


ほぅ
なかなかええかんじ


午睡時のおふたねこのご様子ww

枕の下におててを入れてねんね

かわええでしょ?いっしょにねんねしたい


ほほほほほ

ここまでは大丈夫だったですw

ほほほほほ

猫にマタ旅だしてませんからw

ほんのちょいと
またたびの粉を
袋の中にふりかけ
たところ

狂喜乱舞ならぬ
狂気涎暴みたいな・・・


で、その数分後
粗織りのドビーは



ま、なんとなく予想は出来ましたが
こんなに早くモニータ結果が出るとわ
とわ
とわ
とわ

(=^・・^=)


急遽
牙を挿しにくい布地にて
カバー作り直しw



ちうことで、
暫くモニータ、一度洗濯して
その後ごキボンにゃんこちゃまのブツを
作る予定でございます
はいにゃ(ΦωΦ)ノ





0 件のコメント: