2014年7月7日月曜日

切り替えでマルチカラー?

バイカラーってのは聞いたことあります。
でも、だいたい無地の組み合わせ、かな?

無地の布地は手にとったとしても
裏布に使ったりアクセントにしたり
という事が多いです。

ぼーしもそうですが、
らだ工房の作品は「柄×柄」ってのが
なんだかデフォになってる感ありw
だけど、それは裏表や内外の組み合わせ。

でーーー、今回は初めて
「柄×柄」
のマリアージュでチュニック!

はじめに上身頃の布地を裁断!
なぜなら・・・
残っていた布地で何か作ろうと思っていて
夜中にかみが降臨して
「チョキチョキするべし!✂」
とおっさったのですよw
かみのご意思には逆らえません(何

切ったら縫わなきゃ!
ってんで縫ったのですが
合わせる布地に悩むこと悩むこと
無地だとなーんか気に食わん
かといって柄布も難しい
うーん
うーーん
ううーーーん

ってんで夜が更け朝が来て
また夜を迎えて朝が来て
朝顔は未だ咲かないが
バラの蕾が開くまでには決めよう!

ってんで作ったのが
コチラ!


いや、あまりに素敵なのでね
全貌はお見せいたしませんよw


うしろからならちょっぴり ←どこがや?

ってんで
マネキン欲しいにゃぁ~

いや、これがですね
なかなかになかなかな色柄合わせ

かみさまのゆうとおり♪


これも
売り切れましたm(_ _)m

同じものは二つと作れません
あしからず

0 件のコメント: