2014年7月24日木曜日

小さなドットのロングブラウス

関東甲信越も梅雨明けし
猛烈な暑い夏本番となりました
皆様いかがお過ごしでしょうか?

しばらくご無沙汰しておりました
いえ、こーじょーちょー
遊び呆けていたのではなく
暑さにやられてへばっていたのでもなく
飲み歩いてへべれけになっていたのでもなく
毎日針と糸と布地を愛でていましたよw

というわけで・・・
作りためた作品をば
ゆるりと紹介してまいります。

中には既に嫁に行ってしまった物もありますが
それは、記事の中で案内いたしまする


まずは暑い夏に持ってこいの木綿ローン
いざ!


襟ぐりに別布のバイヤステープを挟んでみました
左右アシンメトリーにww
それが、あーた
ごっつええ感じなんですわ

で、ブツは何かというと


前から


ヒップ周りをふわりとカバーする着丈のブラウス
布地がソフトでとっても気持ちいいんです


後ろから


この作品は嫁ぎ先募集中です。
サイズとしてはM~ML
(身長155~160cm)
バストサイズでいうと9~11号くらいです


0 件のコメント: