2014年9月8日月曜日

キャスケットになる予定は未定多分キャスケット

木綿キャンバスのプリントなんですけど
これがむちゃくちゃ可愛い柄なんです

猫やら鳥やらきのこやら
花やらチェックやら苺やら
トリコロールカラーっぽいのも相俟って
布地の裁断(=何を作るか)までに
悩んで悩んで
えらい時間かかりましてん

一番良いのは
端布を殆ど出さない物

なんですが、
へそ曲がり天邪鬼なこーじょーちょー
いっそのこと帽子にしてみたら?
ってんでひょんしました、ひょん♪



いかがです?
これが頭の上に乗ったとこ
想像してみてくださいよぉ

むちゃくちゃはちゃめちゃ
かわいいとおもいませんかぁ?

端布ですか?
今のとこ殆ど出てません
裁断をちょいと工夫しましたのでね

端布が出たら
杯敷きcoasterでも作ろうかと思いましたが
残念ながら、そんな面積はなく
とりゃーず保管です

そして・・・
そんな端布入れが
どんどんと膨らんでいくのでございます

0 件のコメント: