2014年1月21日火曜日

ビターチョコとミントと

寒い日が続きますね。
冬の外出時には
羊毛のりばぼーを欠かさないこーじょーちょー
ですが、
風の強い先日
キャスケットを被ってでかけましたん。
すっぽり被りでw

というのも、
とある御方から
「強風には耳までキャスケが(・∀・)イイ」
と教えてもらいましてね。

そうです。
真似っこしたんですw

強風もなんのその!でした。
耳が隠れる被り方なので
冷たい風が気にならないのです。
夏用に使ったキャスケでしたが、ね。

冬用のキャスケを作っちゃおうかしら
なんてこと思いましたん。

***

で、木綿なんですけどね、
最新キャスケットできましたん♪

いつも通りにリボンは仮です。
水玉布地は木綿オックス。
色はビターチョコ

先日嫁に出したマザーズバッグと比べてみると
ビターチョコ色なのがお分かりいただけるかと。



引っくり返すとこうなります
布地は麻混のキャンバス素材


ちょっと斜めから見たところ


トップをつぶし気味にするとこんな感じ

リボンの選定に悩み中です

おっと、ギョーザが焼けたようです(何?


0 件のコメント: