2014年12月23日火曜日

ちっちゃにゃ縦型トートバッグ3号 (๑◝ 。 ◜๑)ฅ

は、
ペールピンクっちゅぅか
なんちゅうか
ほんわかした感じで
たいちゃむぞらしかです

あー
外形サイズは
とほぼ同じ

内ポケットのサイズは
とほぼ同じ

です
です

はよ
よは
はよ
みせろやー!

おまんたせいたしましたっ!

これ!

あー

ゆぅときますけど
撮影環境の劣悪さによって
場合によっては
ブラウザによっては
ってことですが、
ちょぃとサーモンピンク
っぽく見えるかも
しれません
ぐぁ

はぃ
おまんたせいたしました

これっす!



ね?
かわいかでしょ?

内袋は
黒猫ちゃんのために
黒地のキャンバス



持ち手の裏側にも
ずらりと
黒猫を配しましたん
=ↀωↀ=

いかがでやんしょ?

***

追記
おかげさまで
嫁入りが決定しました
ありがとうございました

0 件のコメント: