2014年12月29日月曜日

狙ってる?はぃ/Yes

もう2年、いや3年前になりますか
とあるブツ専用のバッグをごキボンヌいただいて
せっかくなら普段使いのトートにもなるようにと
受注生産したのは...(トオイメ)

同じ布地で別の方からぼーしのごキボンヌも頂戴し
いそいそと楽しく作らせていただき
よくお似合いのお姿を拝見するたび
嗚呼、作って良かったなぁと
なおいっそうの喜びがわくわく
こーじょーちょーでございます
年の瀬も押し詰まり
けふは冷たい雨が降っております
皆様いかがお過ごしでしょうか

いや、そうではなく
その麗しいコラージュ布をですね
ごっちゃごちゃの布地ボックスから救助し
ちっちゃめ縦長トートに仕立てましたのよ
おほほほほ


これは内袋なのです
んでも
当然リバーシブルでも使えるように
いつも通りいつも通り
欲張りなこーじょーちょーですから!

んでは表はなにかというと


むちゃらこかわゆいこぬこちゃん(=^・^=)


反対面は
このお方々

タマランチな小ぬこ達


内袋のポケット側もお見せしておきますね


そりでは
ぶら下がり図を
ごらんくださいませ
なお
室内撮影のため
上の画像と色目が若干異なりますこと
あらかじめあしからず




パネル生地の
裁断を少し変えましたので
同布の
とは趣が異なって参ります
(サイズはほぼ同じですが)
あらかじめあしからず
ご賞賛くださいませ(をぃ





0 件のコメント: