2014年12月19日金曜日

あとは幸せでうめつくすだけにゃん (๑◝ 。 ◜๑)ฅ

暫くうちで世話してました
餌を欲しがるでもなく
じっと静かにしているので
世話と言っても
ホコリがかからないように
するだけだったんですけどね

かわいい妹

思い切って姉さんに会わせてみたんです

即決でした

そりゃぁそうですよね
こんなに可愛くて
長いこと離れていたんですもの

早速
妹連れてお出かけ
の画像を頂戴しました


一晩で
えらい栄養満点になってwww

それでも
眼力は
こーじょーの片隅にいた時より
益々冴えてますがな!

良かったね!
姉ちゃんに
これからもずっと
可愛がってもらうんやで

嬉し涙
チョッチョリーナしちゃう
こーじょーちょー
からの報告でした

にゃんにゃん!(←ねこ語のFIN)


*トートバッグというよりグラニーバッグっぽいね

0 件のコメント: