2013年7月25日木曜日

今年ゃステテコ手作りちゅぅ

先日来、小物作りは一旦お休みして
夏服製作にいそしんだりしちゃってます。

型紙ばっちりーのしつけかっちりーのってのは数年前までw
いまや、いかに直裁ちで作れるかばっかりを考えてまする。
だって~
型紙描くとその整理というか管理が大変なんですもの
要するにズボラなんです。

いまハマってるのがステテコ。
そりゃぁ、買えば安価で手に入りますけどね、
気に入った色柄がなかったり、
リラコとか言われるハーフパンツだったり、
ウェストゴムが縫い付けてあったり、、。

てやんでぇ
こちとら一過性のステテコが欲しいんじゃねぇやぃ!


・・・というわけで、
目下のところ、試行錯誤の連続ちぅなんです
(´・ω・`)

こりは丈ちょぃ短め

こりは股上ちょぃ深め

あ、これ、ステテコちゃうわ


てなわけで、もう暫く苦手な足し算引き算に挑戦の
こーじょーちょーなのであります。


0 件のコメント: