2013年7月8日月曜日

黒と朱赤の粋

先日大き目の仕覆を製作中、
パターンをちょぃと修正して巾着が出来ないものか?
思いついてやってみましたん

口の部分は底面正方形分開きます。

仮の紐を通して少し縛ったところ。

まだ完成ではありません。
もちょっとビーズをちりばめてみようかなと思ってます。

浴衣姿で夏祭りに小物を入れてお出かけ~
なんて時に小粋な感じになるかな?


で、黒とこの朱赤ってとっても良い取り合わせだと思ったです。
でもって・・・

このにゃんこ生地の残りを目一杯使って、


巾着を作りましたのでありんす。
通し紐にも猫ちゃんがおりますのよオホホ
かわいいでそ?

え?ほしい?
残念!
既に嫁ぎ先が決まっておりましてオホホ


布地って「あ!これイイ!」と思ったときが入手時。
廃版になったり、製造されなかったり。
メーカーによっては一定量しか作らないということも。

また見つけた時には即買い!の予定ですが。




0 件のコメント: