2014年8月10日日曜日

センス(・∀・)イイ!

以前話には聞いていた
扇子ロール
冬の間眠っていた扇子を取り出し
自分もやってみました

箸を入れる要領で

入れたらクルクル巻いて留めるw


これ、じつは
自分のアイディアではないのですw

とある御方から
「こんな風に使ってるのざます」
とグドアイディアお披露目頂きました





(´∀`*)ウフフ
素敵な扇子巻の出来上がり!

扇子入れって
一度作ったことがあるんですけど
どうにも気に食わん!
突っ込む式のものが多いですよね
入れている状態はともかく
出した後のへなふにゃが好かん!
ってんで
作ったは良いけど使ってませんでしたん

けれど、
はっしーろーるなら
扇子を取り出した後も
くるくるまいておけばよいし
出し入れで
扇子の縁を傷めることも茄子!

箸だけでなく
ナイフやフォークも巻けるんだから
扇子を巻いてももちろん桶!
こういうフレキシビリティ
大好き大好き!


グドアイディア
ならびに
画像使用許諾
まことにありがとうございました

さる御方






0 件のコメント: