2015年2月14日土曜日

本ちゃん柔こぃメガネケースその1

関東平野では
風が強く吹く寒い一日
皆様いかがお過ごしでせうか?

こーじょーちょー
くしゃみ連発ぅーの
偏頭痛ずっきんこの
何だかぼーっとした土曜日、
けふは世に言う
セント・ヴァレンタインでぃですね!
チョコをちょこっと頂きましたよw

さぁて、
昨日試作したソフトタイプのメガネ入れ
同じ布地の組み合わせで
本ちゃんを一つ作ってみました。

え、なにが本ちゃんか?

いやいや、
ごキボンヌいただいたので
どげんじゃろかぃってんで
お伺いを立てておったですが
チャロチャロサインが出ましたので
まずはひとつ作ってみたです


奥に試作品を置いてみました。
サイズとしては一回り大きめで
約高さ6.5×幅17cm


袋部分も少し深めにしました。
んでもってステッチなぞ施したりしてw

内布にはドミット芯を、
外布にはソフト芯を貼ってます。

いかがでやんしょか?
アショカ書家書架


0 件のコメント: