2015年2月19日木曜日

葉っぱ?レモン?花びら?

手元にあったにゃんこーすたーを
222にゃんにゃんにゃんの日に
役立てていただきたいと
北の大地へ全部送りだしましたのでな
またにゃんこーすたーを作ろうと
こーじょーに腰を下ろしたんですが
自分で描いたにゃんこの型が見つからないw
それを探すより先に
手が勝手に別の物を描き
腕が勝手に布地を引張り
足が勝手にペダルを踏み
気がついたらこげなものが出来てました


これをそのままひっくり返すと

一枚一枚をみると
レモンの形っぽかったり
花びらっぽかったり
葉っぱ?ん?かな?だったり
なんだかよく分かりませんが
こうやって5枚花弁(花弁なのか)にすると
花一輪のようでもあり
相変わらず何だか分からなくもあり(^_^;)

一枚ずつ手づくりですので
パッチワークも大きさも
それぞれに異なりますにゃん

ま、いっかー

0 件のコメント: