2015年2月21日土曜日

思い立ったら見覚えのあるにゃんこーすたー

端布が出たら
これはもうどうにも出来ん
というものでない限り
捨てきれずにとっておくタイプ
ですケチなこーじょーちょーは!
いつか何かに使えるだろうと・・・
しかーし!
いくらなんでも
使わない限り端布は生きない
活かせない!
ってんで、
重い腰を上げて
端布袋その1の整理に取り掛かりました
でら時間かかりました、はぃ。

そうです。その1です。
その昔、ちまちまとちまちまと
パッチワークなぞやっておった頃の端布まで手をつけると
いつ終わるかわからないええええ

ほんとはね
だだっぴろーーーーいところに
えいさよいやさどーん!
と端布をおっぴろげって
あーでもないこーでもないするのが良いのでしょうが
あいにくそんなスペースは皆無です(;´д`)
ちうわけで、袋その1の範囲内で
これまたちまちまと作りましたよ
にゃんこーすたー
とりあえずは5枚を紹介しますにゃ

ちょっと細かいパッチをしてみたこちらの面
そのままひっくり返して

手間暇空いた時に
ちまちまとちまちまと
作りましょうかねぇ



0 件のコメント: