2015年2月2日月曜日

摩訶不思議ミントグリーンぶりゅ(;゚∀゚)=3ムッハー

先日方っぽだけ編んだ手温め袋を解いて
別の糸とマリアージュさせ
編み上げましたん♪
それがあーた
まうごつよか色合いですたぃ

みよごたっですか
みせちやりましょか
ほぅ
ほぅう


細い羽が生えたような毛糸がミントグリーン
[アクリルとナイロンの混紡]
これがえろいほどになめらかなんですよ

合わせたもう一本はじぇりぃびぃんず
[ウールとアクリルの混紡]
あちこちに可愛らしい色が見えるでしょ?

こーじょーちょー個人的に
こんな色合いにめっつぁ弱いんですわ
(;゚∀゚)=3ムッハー 


光はいなもの
同じものがこんな色に

おぴんきゅ背景だからなのか
窓からの自然採光だからなのか
むっちゃらかしいことは
なーんも分かりません
いや、単純にAUTOで撮っただけの1枚で
まぁ、なんつーか
色温度設定も何もせんと撮ったら
こないになってしもたちゅぅわけですw

んでもまぁ、光の加減で
青が強く発してるように
見えるのですから
色の認識って面白いですね
(と誤魔化す)


0 件のコメント: