2016年4月6日水曜日

確率は1/20を割り算して100掛けて%ね!

がーりがりくんがーりがりくん
がーりがりくんっちゃちゃちゃ
25年ぶりに値上げだそうです!
赤城乳業のココにあるように
たった二日間だけ値上げ篇CMが流れました
ご覧になりました?

ガリガリ君といえば当たり棒
一度店に持って行って引き換えたことあります


大阪の堂島って界隈にある
某高級とんかつ屋さんでは
なんと!
そのガリガリ君をハイボールで楽しめる
そないなことしてはるそうです
確率的にはどれくらいなんでしょうねぇ
当たる確率♪


その某高級とんかつ屋さんに嫁入りする
プチマットが完成いたしましたよ

こちらの面はらふりも入れましたん♪
熱に強い素材をつこてます。
木綿、麻混の布地に、
縫い糸は強度と耐熱性に優れたコーツヤーン

一枚だけ木綿オックスの布地があります
つまりは1/20×100で5%の確率ですな
さて、以下にお見せする反対面布地と
組み合わせになっているでしょうか!?


反対側はミシン一筆描き無しです

ここにも一枚だけ異色の木綿がw
これも5%の確率です。
さて、どの表面との組み合わせでしょうか?!

にてお確かめくださいませよかしさふらふ

0 件のコメント: