2016年4月4日月曜日

一枚ぽつんとさんまっと

キルトパッチ?
パッチキルト?
ただのパッチ?
ま、なんでもええです
なにか作ろうとおもてましたんかな
そりとも、なにか作って一枚残ってたんか
(それさえ覚えていないというw)

そのままにしておくの可哀想でっしゃろ
せっかくなので
春の花っぽいらふりも施しました
ま、てっとりばやくゆうと
サクラですわな🌸
でもって、ブラーフミー文字入れましたがな
Sakura


どこに入れたかわっかるっかなー


反対面はこちら

バラを一輪あしらいましたよ
どこにあちらつたかわつかるつかなー

約18cmスクエア
マグマットっちゅうか
丼マットっちゅうか
なんちゅうか

0 件のコメント: