2016年4月29日金曜日

お名前はなぁに(ΦωΦ)

それは、ひ・み・ちゅ
可愛らしい茶トラちゃん
まだ幼猫さんですねこ
(ΦωΦ)


おぴんきゅの猫ベッドームに持ち込もうと
小さな体で奮闘してごじゃる
という風の便り写真付きが届きましての

軽めのキルトマットですが
お名前はなぁに(ΦωΦ)ちゃんの体には
それなりに大きなサイズかと思われます

これですにゃ

咥えて持ってきたのかちら?
おててでちゃいちゃいしながら
入れ込もうとしたのかちら?
なーんて、その姿を想像したら
思わず顔がほころびますよ♪

しかも、お名前描いてある部分は
ちゃーんと内側に隠してあるし(ΦωΦ)フフフ
おりこうちゃんですにゃん♪


この後どうなったか?
ぬこママンがマットを取り出そうとすると
茶トラねこちゃん「ダメぇ!」
しばらくそのままにしておいたそうです

😻😻😻

こーじょーちょーん家のねこズも
自分のぬこつぐらにえろえろ持ち込んでは
しょっちゅうその存在を忘れてますですよ
ケリケリぐるみしかり、布製猫じゃらししかり
ねずみさんのぬいぐるみしかり
寝にくくないのかしらね?


0 件のコメント: