2016年5月9日月曜日

もふぅりらもふぅりら~♪

らふりもらふりもゆうてましたけど
かわええ茶トラちゃんのママンが
もふぅりまっとゆうてはるの見て
真似してみたらえらいかいらし響きで
猫といわず犬といわず人といわず
ふんわかやわらかするときにゃよー
もふぅりもふぅりでほんわかするがええ
ということでこれからそう呼ぶことにしたです

でまぁ、こないだらふりもしたもふぅりまっと
しあげてみましたん

ガッ!!!

はい、診ましたか
虫歯はどうですか
歯周病はどうですか
こーじょーちょーのぬこムスコです
甘えん坊のチキンハートですw



ぬこ写さずマット写そ♪
こちらはパッチワークキルト面です
ちょぽっとずつアシンメトリーw
で、濃いめの布地部分にらふりも施してます

するってぇと
全面らふりもではないので
通常ふんわかかるがる~なのが
さらにふんわかやわこい~になって
ますマットちゅぅかラグちゅぅか


もう一面はこちらさん

サイズは約50.5cm四方どすだすおす


でまぁ、ちょっくら目を凝らしてもろて

ぐるぐるだとか
お花とか葉っぱとか

お花とか
ぐるぐるとか

ちょっとラフなタッチで
らふりもしてみました
(らふりもなだけに)


すっげー肌触りよござんすよ♪

0 件のコメント: