2016年5月17日火曜日

お友達へのギフトに最適Taessage

テッサージがいいのか
テサージュがいいのか
テッサーゲがいいのか
それともテサージェか
どっちでもいいっちゃ

そんなことより
一日に2つ作ったの久しぶりかもw
徐々に慣らし保育していきませうね(何?

ちうわけでどういうわけか
ふたつめギフトに最適テサージェ
どん♪

新たしく手に入れた布地もつこてます

猫と鳥をお好きな方らしいので
バランス考えながら取り入れましたよ

たわにゃーんもおるでよ (๑◝ 。 ◜๑)ฅ


春めいた黄色花と=ↀωↀ=
とか
カラフルにゃんこらー
とか
えろえろ



底の部分にもお忘れなくww

もちろんリバーシブル仕様ですよ
もちろん持ち手には一部キルト綿入り
(テッサージ1号と同じ仕様)


縫い糸が





0 件のコメント: