2016年5月23日月曜日

シンクロにゃいずどもふりんぐ

午後のひととき
最近にゃんずの午睡が長めです
暑いからかすぃら?
今日も今日とて5月なのに
最高気温30℃超えがあちこちで観測されますた
5月なのに、まだ、5月なのに
どうなるんです?これから先
史上最高に暑い夏がやって来るかもしんまい
らしいっす...

昨夜夜風が少し肌寒かったので
掛け布団代わりにしておいた
かあちゃんお手製のキルトマット
午睡の際にはこないなふうになってました
マットの端っこに寝っ転がるの得意らしいっすw


すぴすぴすぴぴといびきかいてました


風通しをよくすべく
面格子のはまった窓を少し開けて
かあちゃんは用事を済ませに出かけました


その時撮ったのがこの写真

気持ちよさそうにねんねこちゅう


日差しのつえーつえーなか
気温もあがるーあがるなか
きゃぷりんぬ」被って出かけました

こんなに日差し強いときには
ツバ広ぼーしじゃないとあきまへんて

でまぁ、用事を済ませて帰ってみると
・・・
・・

やっぱり端っこが好きなのねw

見事に寝返りシンクロにゃいず!

思わず笑い転げてしまいましたw
兄妹仲良しさんですこと!


0 件のコメント: